KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

夏の終わりを感じる 今年の夏をまとめる

先週まで暑かったのに、夜中はエアコンが無いと

寝ずらかったくらい暑かったのに

急に涼しくなった

 

夏の終わりを感じる今日この頃

 

 

今年の夏は人生で1番楽しかった、充実した夏だった

 

そんな今年の夏をまとめていきたい

 

 

目次

 

 

 

夏の始まり

 

KAZ---N基準の夏の始まりは蝉の鳴き声

 

今年は7月4日に蝉の鳴き声が聞こえてきた

(1いいねしかないのはスルーして)

 

f:id:KAZ---N:20190825221731p:plain



 

 

誕生日

 

誕生日は中学生の大会の観戦・応援で

結果も僕的には良くて

夕食と誕生日ケーキのモンブラン(自分で購入した)

を1人で食べた以外は非常に良い1日だった

(1人でハッピバ~~スデ~~トゥ~ミ~

って歌いながら食べたケーキは涙出そうだった)

f:id:KAZ---N:20190825222040j:plain

 

BBQ

 

誕生日の次の日にBBQがあり

すごく楽しかった

 

kaz-n.hatenablog.com

 

小学生が海で溺れないか波にさらわれないか

すごく心配しながらの海だったので

視野がその時だけ広がったね(その時だけね)

 

安全見守りたい隊長の役目を果たし終えると

なんと顔面クリームそして誕生日ケーキが!

それはそれはうれしかった

 

人生のピークかと思ったよ

(人生のピークはまだこの先あるに違いない)

 

 

東京へ

 

公認コーチの資格を取りにいくため東京へ

 

 

kaz-n.hatenablog.com

いろんな方々との出会いがあったり

中学時代の友達と会ったり

(2泊もさせてもらえた、ありがたや)

高校の後輩とご飯を食べに行けたり

新宿のパン屋巡りもできたり

ゴジラストアにも行くことができたりで

 

とても良い東京遠征だった

次回の東京遠征は11月です

 

 

静岡へ

 

お盆前には静岡へ練習試合

 

僕も生徒もボッコボコにされて

あぁ~~~~ってなったけど

帰りに三保の松原に寄ったら

すごく良いところで元気になった

 

kaz-n.hatenablog.com

 

練習試合をしていただいたチームが

すごく気合いの入ったチームで見習おうと思った

 

この静岡遠征は一生忘れることがないだろう

 

 

線香花火

 

今年は台風の影響で地元の花火大会が中止になったので

1度は花火をしたいなと思い練習が終わった後に

線香花火のみの花火大会

 

すーーぐ終わった

 

とにかく指が熱かった

 

f:id:KAZ---N:20190825222630p:plain

 

そして秋へ

 

キタ!1番好きな季節「秋」

 

秋と言えば

 

・食欲の秋・味覚の秋

美味しい物をたくさん食べたい

9月のブログはきっとグルメネタが多くなると思う

 

・読書の秋・勉強の秋

最近全然読書できていないので読書をしていきたい

そして公認コーチの試験もあるのでしっかり勉強していきたい

 

・スポーツの秋

まぁすでに毎日卓球しているので

秋だからといって特にスポーツを意識することは

ないけど、ランニングとかトレーニングとかは

この秋からしっかりやっていきたいかなと思う

 

 

そして秋と言えばハロウィン!!

全国がオレンジ色に染まる日

 

KAZ---Nもオレンジ色に染まるのか??

それは10月31日のお楽しみ

 

 

まとめ

 

今年はなんて充実した夏だったんだ

 

あっという間の夏だった

 

秋も充実した楽しい季節にしていきたい

 

口内炎だけには注意したい

(このブログ書いている今口内炎なうなのでつらい)

 

(完)