KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

APTXー4869 小学生に身長を抜かれた 身長が低いことは気にするな ネタにしよう

そういえばクラブチームの生徒(小学生)に

身長を抜かれてしまった

 

〇〇コーチ小さい!背が低いとよく言われる

 

身長は166cmなので決して大きくはないですね

 

めちゃくちゃ小さいわけでもないと思うが

でもたしかに小さいと思う

 

体が細いから小さく見えるのも確かだろう

 

小さいって言われるたびに

ちくしょーーーって思うけど

ぶっちゃけ身長って伸びてくれ

って思っても伸びないし

なんか運みたいなところがあるから

ほんとにしょうがないとも思う

 

でもやっぱり身長は高くなりたかった

なんでも売ってるドンキホーテに身長売ってないかな

って調べたことあるけど売ってなかった泣き

(そりゃそうだ)

 

 

身長が低いのはほんとにしょうがないと

思うので、どうせならその小さいのを

なにかネタというか

小さいと言われたときにうまい返しが

できないかと考えてみた

 

 

目次

 

 

 

APTXー4869

 

身長が小さいというイメージで1番最初に

頭に浮かんだのは名探偵コナン

 

小さくなっても頭脳は同じ

 

これだ!!って思ったね

 

コナンってなんで小さくなったんだっけ??

 

APTXー4869を飲まされたからだ

 

いやいやそんなAPTXー4869を飲んだって

言っても実際にはそんなものないし

でも小学生に嘘はつきたくないし

 

と思ったが

なんと私KAZ---NはAPTXー4869を

食べたことがあります

 

飲んだことではなくて食べたことです

 

 

それは2年前のこと

 

全国各地でコナンカフェというイベントが

開催されていましてその会場の1つ

大阪会場に行くことになりました

 

そのときに興味本位でこのAPTX-4869

を食べてみたんです

それがこちら

f:id:KAZ---N:20190819234114j:plain

やばいでしょ?

APTXー4869だよ??

 

あ~~~~Tの文字が剥がれかけてる~~

って叫びたくなるけど

 

普通にムースでした

普通のデザートです

普通においしかった

 

でも私はこれが原因で小さいんです

(と、言い張ることにしました)

 

 

誰にでもコンプレックスはある

 

この記事でなにが言いたいかというと

 

誰にでもコンプレックスはあり

それについていじられたりするときも

あるかもしれないけど

それについていちいちイライラしたり

気にしすぎていては人生を楽しめない

 

たしかに気にしていることを

言われるのは嫌なときもあると思う

 

でもそれをネタにできるというか

それくらい余裕をもって生活することが

できれば人生楽しくなるかなーって思う

 

僕の場合はたまたまAPTXー4869を食べたことがあって

それが身長小さいに結びつけることができた

 

ネタにできるものをすでに持っていたというのは

幸運だったと思うけど

もし、なにもネタを持っていなかったら

自分でネタを作れば良い

ネタになるようなことをすれば良い

 

楽しく生きよう!

 

 

まとめ

 

 

真実はいつもひとつ