KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

2ヶ月ブログを休んでいたけど復活するよ

    3ヶ月続けていたブログを

    2ヶ月休んでいました!

 

休んでいた理由はいくつかありますが

また心に火が着き始めて

もう一度ブログ頑張ろうかなって

思えるようになったので

毎日更新とはいきませんが

自分なりに頑張っていこうと思います

 

卓球ブログとしてこのブログを立ち上げましたが

卓球については

 

takkyuujoutatu.hatenablog.com

 

こちらのブログに移行しました

 

卓球については是非このブログを

ご覧下さい

まだ始めたばっかりなので何も

書いていないです!

これから頑張ります!

 

 

 

このブログは今後どうなっていくのか?

 

このブログは卓球以外での事を記事にしたいと思います

 

いろんな事を書いていきたいので

これからよろしくお願いします!