KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

2020年がスタートしました!

さぁ、2020年がスタートしました!!

 

今年はオリンピック年ということでどんどん盛り上がっていくことでしょう

 

結果は気になりますし、どの種目の日本代表の方は悔いのないように頑張って欲しいです。でも見に行きません!普通に練習場で練習してます

 

 

さて、今年は初めて年越し卓球をしました!

 

f:id:KAZ---N:20200101210421j:plain

 

 

相変わらず髪がさらさらで天使の輪ができてますね。。。

 

正月らしく卓球の試合で負けた方が顔に落書きをされるということで

まぁ落書きされまくりました、、、

 

 

f:id:KAZ---N:20200101223144j:plain

 

年を越す瞬間に卓球をしたのは初めてでとても楽しかった!!

2020年、サイコーのスタートを切りました!!!

 

 

2020年が始まったということで今年1年の目標を書いていきたいと思います

何か目標がないと頑張れないですからね!

 

①まず1週間に1回は必ずこのブログを更新する!!

 

昨年は3ヶ月だけは頑張れました!が、、公認コーチの勉強などでブログを書く時間がなく途切れてしまいました。公認コーチが受かっているかは全然分かりませんが、今は時間がある程度あるので毎日更新とはいきませんがこのブログも定期的に更新していきたいです。

 

Youtubeを頑張る

 

卓球に関してYoutubeを頑張ってみようと思います

もちろん卓球の動画以外で撮りたいもの、やってみたい動画

があったらその動画も上げたいと思います

もし動画を上げるようになったら是非チャンネル登録よろしくお願いします!!!

Youtubeも1週間に1度のペースで動画を上げられるように頑張りたいです。

目標は2月からスタートできるように準備していきたいです

 

③ブログ・Youtubeで収益を得る

 

今年この目標を達成できないかもしれないくらい

収益を得るということは大変なことだと思っています

ブログもYoutubeも継続して続けていけば何か見えてくると

思うので楽しんで継続していきたい

 

 

そして①・②・③より何よりも

 

今コーチをしているクラブチームの生徒が全国大会に出場できること。

 

これが今年の最大の目標!!

 

 

すべてはこの為に1年を頑張る

 

 

 ①、②、③の目標から言える事は

 

        「継続は力なり」

       「チャレンジ」

 

この2つの言葉を意識して1年駆け抜けていきたい

 

 

今年もKAZ---Nをよろしくお願いします!!