KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

Youtuberになりました!? 

こんにちは

 

年末に卓球のコーチそして卓球Youtuberの

「さてぃお」君と卓球をする機会がありました!

 

さてぃお君の地元が福井県で年末にこちらに帰ってくるということでわざわざ敦賀市まで来てくれて一緒に卓球をしました!

 

練習の最後に試合をしたのですが、その時の試合の様子がYoutubeにのっています!

さてぃお君が編集などを行いさてぃお君のチャンネルからアップされました!

 

www.youtube.com

 

もちろんYoutubeを見ることはありますし(めっちゃ見る)、Youtubeに動画を上げたこともありました(実家で飼っている猫の動画)

 

ちなみに

 

www.youtube.com

 

こんな感じの動画です笑

再生回数は5回くらいです笑

チャンネル登録はしなくていいです笑

 

実家の猫の動画は需要あるのだろうか・・・

あったらいろんな動画でもアップしようかな・・・

 

 

話が逸れました!

 

Youtube業界には興味はあったのですが、なかなか勇気が出ずに

卓球の動画などをYoutubeにあげることはありませんでした

 

今回「さてぃお」君が動画を撮ってくれてYoutubeに上げてくれて

僕も晴れてYoutuberになれました!?

 

正確には自分のチャンネルで自分が撮った動画ではないので

Youtuberではありませんが

今回こうして卓球で試合しているところがYoutubeにアップされると

なんだか自分も動画を撮ってYoutubeにアップしたい!!

という気持ちになりました。

 

もちろん動画を編集したりする作業はとても大変で

何よりも継続してやることは大変だということは

「さてぃお」君といろんな話をして感じました。

 

これからYoutubeにいろんな動画を上げて

楽しみながら頑張りたいと思います

 

という近況報告ブログでした

 

f:id:KAZ---N:20200101223144j:plain

 

(完)