KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

【近況報告】Youtubeを始めました!!!

Youtubeのチャンネルを開設しました!!

 

その名も

 

「はとたくちゃんねる」

 

 

 

www.youtube.com

 

 

是非チャンネル登録をよろしくお願いします。

 

今年に入ってブログも頑張っていきます

と言っていましたが全然更新できていませんでした。

 

ブログを書く時間が全然ないほど忙しかった!!

ってわけではなかったのですが、ブログに力を注ぐ気力が

ありませんでした。

 

ブログに力を注ぐはずの力をYoutubeやら他のことに分散させてしまったという感じです。

 

このブログも毎日更新はできないと思いますが、

 

Youtubeでは

 

毎日ライブ配信

 

をしていきたいと思っています。

 

時間は日によってバラバラではあるのですが、

 

今日2020/4/12は

 

20時~

 

やっていこうと思います。

 

このライブ配信はゆったりまったり僕が何かに挑戦する企画であったり

コメントを見ながら話したりするような感じなので内容に期待しないで下さい笑

 

もし、こんな動画がみたい! ライブ配信でこんな話題で話して欲しいということがあれば是非この記事にコメントかライブ配信の時にメッセージなどしていただけるととてもありがたいです。

 

とにかくYoutubeは僕が楽しんで、また見て下さっている方が少しでも面白かったといってもらえるような少し楽しい動画を目指して頑張っていきます

 

応援よろしくお願いします!!

 

f:id:KAZ---N:20200412111938p:plain