KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

【復活?】 久しぶりのブログ更新!!!

めちゃめちゃ久しぶりにブログを開きました
KAZ---Nこと小堂です

僕のブログ見られてるかなあ~~??

毎日10PVくらいは見られてたらいいなぁ~~

と思ってブログを開くと

 

「!!!??」

 

毎日平均40PV以上は見られているではありませんか!

ほんとに

「は??え??」

 

って感じでした笑


ブロガーなら

 

「いやいや、40PVとか少なすぎ笑」

 

となると思いますが、

 

僕にとっては40PVはでかい笑

 

はてさてどの記事がたくさん見られているのかな??

と調べてみたところ

なんと

 

「オレオとノアールの違い」

kaz-n.hatenablog.com

 

が全てでした笑

 

意外と読んでいただけるみたいで書いて良かった笑

 

 

 

 

これから隙間時間を見つけて少しの文字数かも知れませんが

こまめに更新していきたいと思います

この言葉何回このブログで言ってきたことか、、、、、

 

では

 

f:id:KAZ---N:20200126151847j:plain