KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

はとたくちゃんねる更新頑張ってます!!

4月中旬あたりから始まりました

 


はとたくちゃんねる

 


が少しずつ動き出しています!!

 


コロナウイルスの影響で自粛期間があった関係でなかなか活動できていませんでしたが自粛が解け活動できるようになってきました


やりたかったことをする

 

というのは本当に楽しく、そこで新たに学んだこと・それ楽しいのかな?と思っていたことが実はやってみると楽しかったなど

 

気づきがたくさんあります


こんな不要不急な時代だからこそ

 


「楽しい!!!」

 



に時間を使って心と体を安定させながら生活することが大切なのではないかなと


先行きが不安な事が多いですが、そもそもどんな時代においても「未来」なんて誰にも分かりません


今したいこと、今できることを楽しんでやっていく

それで良いのかなと思います

今回は日記みたいな感じの記事となりました


では

 

f:id:KAZ---N:20200412111938p:plain