KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

パンは毎日食べます、そしてランキングにしてみました

KAZ---Nです

ほぼ毎日かかさずパンを食べています

(5月からだけど)

 

f:id:KAZ---N:20190630182541j:plain

↑さて何のパンでしょう??

 

 

どうせパンを食べるなら写真撮っておくか

と写真を撮ってありました

その写真を使うときがやってきました

やったー

 

 

そして検討に検討を重ねた結果

独断と偏見で5,6月のパンランキングが

決定しました

 

ランキングベスト3と各賞を発表します

 

f:id:KAZ---N:20190630181830j:plain

第1位

小さなメロンパンもこ

 

ダントツですね

そもそもこれはパンなのか?

と言われそうですがメロンパンって書いてあるので

これは紛れもなくパンです、パンの仲間です

 

食べた感想としては

周りのシュー皮がもっちりしてて

(そういうパンが好きなんです)

中のホイップクリームがこれがまたおいしい!!

 

これはおいしいとSNSで話題になってたので

どんなもんかと食べてみてびっくり!

これはおいしい!

 

税込み約260円しますが

2個入ってますし

買って損はありません!

まだ食べてない人は是非食べてほしいですね

(でももう売ってないのか?)

 

 

第2位

北海道クリームチーズタルト(Pasco)

 

これもそういえばパンなのか?

まぁ、いいや

 

売り場で見つけて美味しいのかな?と購入

手に取ると

あれ?重いぞ?

見た目は小さいのですが

ずっしりぎっしりで

その重さを確認した瞬間

レジに直行でした

 

実際に食べてみると

クリームチーズがとても美味しく

タルトもしっとりで

とても満足した1品でした

 

 

第3位

ホイップメロンパン北海道メロン(Pasco)

 

どうも僕は北海道が好きみたいですね

行ったことないけど

 

やっとちゃんとしたパンを紹介します

メロンパンが好きなのでメロンパン系

はいろいろと食べてきていますが

5,6月はこれが印象的でした

 

これを選んだ理由は

中に入っているメロンホイップクリーム

 

写真はイメージです。

 

を超えてきているクリームの量でした

 

僕のイメージでは

写真はイメージです。っていうと実物を超えていて

実物を見ると

イメージと違うなーって事の方が多い気がしますが

(気がするだけかもしれません)

このメロンパンはイメージを超えてきました

さすがPasco

 

味もとても美味しく、また食べたい

と思える商品でした

 

f:id:KAZ---N:20190630181820j:plain

そして

特別賞

 

これは

ダイニングしおそう本店

フレンチトースト(だったと思う)

さすがに1人では食べていませんが

これを食べている間は幸せでしたー

食べてる時を思い出しただけでも

なんか幸せの気分になれます、あら不思議

 

 

次は

 

たくさん食べたで賞

 

コストコディナーロール

 

これは同じクラブチームのヘッドコーチ

にいただきました

 

1人暮らしの僕にこの量!

しかもいただいた日が消費期限

というおまけつき

そして部屋に冷凍庫なし

まぁ、1日2日消費期限を過ぎたところで

全然大丈夫なので

(大丈夫なんですか?)

(パンの消費期限に詳しい人教えて下さい)

(一応冷蔵庫では保存しました)

おいしくいただきました

部屋にトースターもないので

どうしたもんかと思いましたが

調べたらフライパンで焼けばと良い

ということだったので実際にやってみたけど

f:id:KAZ---N:20190630182650j:plain

あぁ~~~

良い感じ

 

バターの香ばしい匂い

カリカリとした食感

 

 

フライパンがあって良かった

 

 

最後は

予想よりも良かったで賞

 

あん&ホイップドーナツ(Pasco)

 

北海道クリームチーズタルトもそうでしたが

これも思っていたよりもとても良かった商品でした

 

ドーナツがふわふわでしかもつぶあん

ミルクホイップクリームがぎっしり入っていて

とても満足しました

 

 

まとめ

 

パンはおいしい!

いろんな種類があるし

結構月ごとに新商品が出てて面白い

これからも毎日パンを食べ続けるから

こういったパンのブログも

書いていきたい

あわよくばパンの仕事が

舞い込んできてほしい

パンの仕事を下さい

 

(完)