KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

8月のパンランキング!!

8月もたくさんのパンを食べました!!

 

ちなみに先月のランキングです

kaz-n.hatenablog.com

 

8月もさまざまなパンと出会いました

毎日パンを食べて、1日3個とか食べる日が

あるので若干糖尿病の心配をしつつ

でもパンが好きなので止められません

 

今月のパンランキングはどうなったのでしょうか!!?

 

さっそく発表です!!

 

 

目次

 

 

 

8月のパンランキング

f:id:KAZ---N:20190902132353p:plain

第1位

 

清水屋の生クリームパン

 

たまたま行ったドンキホーテで見つけた商品

生クリームパンだけあって要冷蔵商品です

クリームよりもスイーツに近く、クリームが

たくさん入っていたのが印象的でした!

 

今回は苺味でしたが、他にカスタード、抹茶、などが

ありました

 

クリームのたくさん入ったパンが好きな僕にとって

サイコーのパンでした!!

 

 

第2位

 

秋のおいもぱん

(ローソン)

 

商品を持った瞬間

「重っ」

って言ってしまうくらいずっしり!

それくらい中身のおいも餡が詰まってました

 

味もとても美味しかった!

秋の味覚ってやっぱり良いね!!

って実感する商品でした

 

これは買って良かった!

また食べたいと思える商品でした!

 

 

第3位

 

三角おさつカスタードパン

(ヤマザキ)

 

見た瞬間にこれは美味しいと確信した商品

実際に食べてみても予想通り

とても美味しかった!!

 

サツマイモとカスタードは合うんだなこれが

生地ももちもち系でとても良かった

 

 

 

 

8月のパンランキング(番外編)

f:id:KAZ---N:20190902132409p:plain

 

 

惜しくもランキング外だったで賞

 

8月に食べたパンのレベルが高くて

ランキングで非常に悩みました

なので惜しくもランキング外になってしまった

パンを紹介します

 

クリーミーチーズケーキ

(ヤマザキ)

 

これはチーズが非常に濃厚というか味が濃かった

それがとても美味しいと感じました

思わず食べながら

「おぉぉ」

って言ってしまった

 

とても美味しかった!

 

もう一つは

 

コッペパン紅芋&ホイップ

(第一パン)

 

このパンの生地自体はシンプルなんだけど

紅芋味の餡はなかなかパンでは見かけないですね

 

紅芋タルトが結構好きなので買ってみると

美味しい!!

ホイップも入っているのが良かったのかもしれない

 

 

これぞ惣菜パンで賞

 

ハムとチーズのパン(カマンベール風味)

(ミニストップ)

 

これはリピート必至の商品

 

あたためてもらって食べると

もうサイコー

 

値段も税込み108円とリーズナブル

 

とろとろのチーズも良いけど

しっかり食べている感覚のある

チーズも美味しいなぁとこれを食べて思った

 

このパンをはじめて食べてからは

ミニストップに行ったら必ずこれを買う

くらいこのパンのファンになってしまった

 

 

予想以上だったで賞

 

クリーミーホイップデニッシュ

(ローソン)

 

これは結構前から売っている商品だけど

ホイップが入っているだけだから

最近はあんまり買う機会がなかったけれど

お店にPOPが表示してあったのをきっかけに

買って食べてみると

めちゃくちゃ美味しい!!

 

クリームがたくさん入っている商品のクリーム

って味があんまり期待できないけど

これはすごく美味しかった

予想以上においしくてびっくりした商品

 

 

まとめ

 

今月は僕の中でめちゃくちゃレベルが高くて

ランキングを決めるのに非常に迷った

 

8月後半~9月は秋の味覚で

さつまいも、栗などを扱う商品が増えてくるので

この季節はめちゃくちゃ楽しみだ

 

9月も美味しいパンにたくさん巡り会い

良いパンライフを送っていきたい!!

 

(パン)