KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

新宿のパン屋さんはここに行っておけば間違いない! 5選

新宿は東京の中でもパンの激戦区

 

さまざまなパン屋さんがあります

 

新宿でパンを食べたくて

 

迷ったら是非今から紹介する

 

ところへ行ってみましょう

 

 

目次

 

 

 

 

DEAN&DELUCA

 

 

場所

ルミネ新宿2ー1階

営業時間8:00~23:00

 

NEWoMan新宿店ー2階

営業時間7:00~22:00

 

 

f:id:KAZ---N:20190724234626j:plain

今回は

 

店員さんにおすすめを聞いたところ

 

季節限定のレモンのパンか

 

ブリオッシュクロワッサンスタードキウイ

 

がおすすめですと言われたので

 

ブリオッシュクロワッサンカスタードキウイ

 

を選びました

f:id:KAZ---N:20190724234617j:plain

 

パンはなんだか面白い形をしていて

 

見た目ですでに高級感があります

 

食べてみると

f:id:KAZ---N:20190725004046j:plain

 

見た目と違って思ったよりも

 

カスタードとキウイが入っており

 

とてもおいしかった

 

このDEAN&DELUCAには

 

他に美味しそうなパンがたくさん

 

売っていて全ての種類を食べたくなった

 

気になる方は検索してみて下さい

 

 

 

LE PAIN de Joel Robuchon

 

場所

NOWoMan新宿店ー1階

 

営業時間

8:00~22:00

 

今回はこのお店の人気No.1とNo.2の商品を

 

購入しました

 

人気No.1は

 

クロワッサン

f:id:KAZ---N:20190725003245j:plain

 

です

 

 

外はさくさく中は少しもちっとした

 

王道なクロワッサン

 

とてもおいしかった

 

今回はもう一つ

 

クリームパン

 

 

f:id:KAZ---N:20190725001931p:plain

見た目が個性的

 

このパンはどこを食べても少しは

 

クリームが食べられる

(口がものすごく小さい人は除く)

 

クリームが真ん中にあるパンは

 

パンの生地だけ食べる時があるけど

 

このパンは3カ所にクリームがあるので

 

どこを食べてもクリームが食べれるというのは

 

やっぱり良いね

 

クリームも味が濃くてとても美味しかった

 

 

もちろんたくさんの種類のパンがあり

 

本当にどれも美味しそうだった

 

 

 

JUNIBUN BAKERY

 

場所

京王百貨店新宿店 中地階

 

営業時間

月~土

10:00~20:30

日・祝

10:00~20:00

 

f:id:KAZ---N:20190725003324j:plain

 

今回はいろいろ迷った結果

 

メロンパンにしました

 

 

f:id:KAZ---N:20190725004310j:plain

しっとりとした感じが良くて

 

シンプルで王道なメロンパン

 

とても美味しく満足した

 

他にも美味しそうなパンがたくさん

 

是非行ってみて下さい

 

 

エディアールベーカリー

 

場所

伊勢丹新宿店 地下一階

 

 

今回は

店員さんのおすすめの

 

こしあんとバターが挟んであるパン

(名前忘れた)

f:id:KAZ---N:20190725001741p:plain

 

写真では分かりにくいけど

 

細長くて少し小さめ

 

でもこしあんとバターがすごく相性が良くて

 

とても美味しかった、想像以上だった

 

もう一つ

 

紅茶のコルネ

 

 

f:id:KAZ---N:20190725003239j:plain

これは冷蔵保存のパンで

 

その名の通り紅茶の味がとても美味しい

 

これもシンプルでとても美味しかった

 

 

3丁目のちいさなパン屋さん

 

 

場所

新宿3丁目駅から徒歩6分

詳しい場所は検索してみて 

 

営業時間

 8:00~20:00

 

f:id:KAZ---N:20190724235340j:plain



写真撮ってもよいということだったので

 

お店の中の写真が撮れた

 

 

f:id:KAZ---N:20190724235312j:plain

 

かわいいパンがたくさん

 

f:id:KAZ---N:20190725003336j:plain

 

その中でも今回クロワッサンを食べる事が多かったので

 

このお店でもクロワッサンを購入

 

外がサックサクでおいしかった

 

外のサクサクはこのクロワッサンが1番

 

中はLE PAIN de Joel Robuchon

の方がもちっとしていた

 

 

それから至高のずんだあんぱん

f:id:KAZ---N:20190724235109j:plain

 

「至高」だからすごく期待

 

食べてみると

f:id:KAZ---N:20190725004137j:plain

 

皮が薄くずんだのあんがたっぷり

 

甘すぎず、ずんだの甘さがこれがまたおいしい

 

至高の名に恥じない素晴らしくおいしいパンだった

f:id:KAZ---N:20190724234952j:plain

 

 

 

まとめ

 

 どのお店も種類が多くどれも個性的で

 

すべてが美味しそうだった

 

新宿でパンが食べたくなったら

 

是非この5つのお店の中から選んでみては

 

いかがでしょうか

 

(完)