KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

吉野家のオリジナル丼ゲット!!

ついに、ついにこの日がやってきた

 

今日の昼食で食べた牛丼で

吉野家スタンプキャンペーン

スタンプ21個が貯まり

オリジナル丼を手にすることができた

これがオリジナル丼だ!!

「ドーーーーーン!!」

 

f:id:KAZ---N:20190706224522j:plain

 

 

 

ここまでの道のりは長かった・・・・

 

最初の出会いは

たまたま吉野家に行ったときに

定食が15時~24時まで(今は違うかも)

おかわりが無料だったことが

きっかけで吉野家に通うようになった

 

そこでスタンプカードが配布されて

このどんぶり欲しいなということになり

スタンプを集めることになった

 

21個という果てしない数のスタンプ

をゲットするべく

目の前にあるすき家を通り越し

少し離れた吉野家に行く事が増えた

 

昼ご飯にも吉野家のドライブスルーを利用したり

また、夕食で何人かと行ったときには

その人数分のスタンプを押してもらった

練習の終わりに今日の練習の反省や

練習での出来事など話しながら食べたのは良い思い出

 

その中で

麦とろ御膳、ベジ牛定食など

おいしいメニューがあることに気付き

いろんなメニューを楽しんだ

 

この6月~7月上旬の期間は吉野家とともに過ごした

期間だったと思っている

とても充実した期間だった

 

スタンプを押してもらう瞬間はワクワクしたし

少しずつ押されていくスタンプを

眺めながら、あと何個でゴールだ、と

自分に言い聞かせてモチベーションを

保ち続けた

 

 

もちろん途中であきらめるという選択肢もあっただろう

でも僕は諦めなかった

同じチームのヘッドコーチも諦めなかった

オリジナル丼というゴールに向かって

一直線に進むことができた

 

 

そして手にすることができた

 

 

 

今は達成感に満たされている

 

この達成感の為に集めてきた

と言っても過言ではない

今後吉野家に行くかは分からないが

好きなメニューがあったり

定食のごはんおかわり無料があったり

するのでこれからも回数は減るが

定期的に行きたいと思う

 

今回手に入れたオリジナル丼は

僕だけの力ではなくヘッドコーチ

とともに手に入れた物なので

卓球場の守り神として卓球場に

飾りたいと思う

(落ちて割れると嫌だから

飾らないかもしれないけど)

 

 

 

P.S.

どうせならボール入れちゃおう

と思ってボールを入れてみました

f:id:KAZ---N:20190706224429j:plain

 

 

(完)