KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

都会で売り切れ続出?? 吉野家の特撰すきやき重を食べてきた!

吉野家で都会で売り切れ続出している

すきやき重っていうメニューがあるの知ってる??

 

昨日のクラブチームの教室が終わった後に

そう言われたけど全然知らなかった

 

吉野家の丼を手に入れてから

吉野家に行くことがめっきり減ってしまっていた

(丼をゲットすべく結構通ったのが懐かしい)

kaz-n.hatenablog.com

 

でもそんなことを聞いたもんだから

これは行かないと!

と思って昨日のさっそく行こうと思ったけど

すでにご飯を炊いていたことに気づき

(練習前にご飯を炊くなんて珍しい)

その日は断念

 

そして今日のお昼ご飯として行くことにした

 

数量限定ということは調べていたので

少し不安になりながらも

店に行くと

 

行列!!!!

 

なわけなくて

 

好評のため販売は終わりました!!!

 

でもなくて

 

普通に注文できました!!

 

そして

後から来た人の(僕より後から注文した)

カレーが運ばれていくのを横目に

少々待っていたら

 

到着!!

 

これが特撰すきやき重だ!!!!

 

ドーーーーーーン!!

f:id:KAZ---N:20190821163753j:plain

 

税込み860円 905kcal

 

 

おぉぉぉぉぉぉ!!

 

美味しそう~~!!

 

 

来た瞬間はテンション上がったよね

僕にとって高級昼食だからね!!

 

 

大きな肉が5枚入っていて

タレが結構かかっていた

 

どうもこの肉はサーロインらしく

とても柔らかかった

 

ご飯の量も誰でも美味しく食べられるくらいの

量でちょうど良いと思った

(僕には少なかったけど{29歳男性の意見})

 

そして卵を乗せて食べると

またさらに美味しい!!

 

このお肉は牛丼のタレで煮込んであると

書いてあったけど

牛丼と卵がこれほど合うなんて

知らなかった

今まで吉野家で牛丼と卵を頼むことがなかった

 

これからは卵も頼んで美味しい牛丼ライフを思っても

良いな~って思ったりもした

 

 

結論

 

食べて良かった!!

 

間違いなく美味しかった!

卵と肉とタレは最高のコンビネーションだった

 

でも、また吉野家に来てすきやき重を食べるかと

言ったら食べないかなと思う

 

理由は他のメニューもかなり美味しいし

やっぱりすきやき重は値段が高い

 

今回は食べてみたことがなかったからと

ブログのネタに絶対になると思ったから

食べてみたけど

 

実際に食べてみて

他のメニューと比べてめちゃくちゃ大差はない

と思った

 

僕がめちゃくちゃグルメでやっぱりサーロインは

違う、この肉じゃないといけないよな

って人だったら間違いなくすきやき重を

頼むと思うけど

どうやら僕は舌の感覚が貧しいようで

なんでも美味しいと感じるようだ

(良いのか悪いのか)

 

なにはともあれ

吉野家の特撰すきやき重はとても

美味しかったので

満足だった!!

 

(完)