KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

ゴジラキングオブモンスターズ見に行った!(ネタバレなし!)

KAZ---Nです

 

ついに

 

ずっと観たかった

ゴジラキングオブモンスターズ」

を観に行くことができた!

(ネタバレなし!)

(予告編は見ていると仮定)

(怪獣の名前は出てきます)

(ブログの内容はペラッペラです)

f:id:KAZ---N:20190619225935p:plain

 

 

一言でいうと

 

「怪獣やばい、かっこいい」

 

出演していた怪獣一匹一匹が輝いていた!

 

怪獣が出ているシーン全てが見せ場

と言って良いほど

作り込んでいるなぁ、すごいなぁって思った

 

 

キングギドラがいちいちカッコイイんだこれがまた

f:id:KAZ---N:20190619225939p:plain

 

でもキングギドラって

 

「おまえ、ゴジラシリーズ何回目の出演よ??」

 

ってくらい出てる気がする

(出演回数は12作品だった)(デスギドラ含む)

(モスラシリーズ含む)

 

これだけ出てきたら

「またおまえかよ、何回目だよもう飽きたよ」

って普通は思うんだけど

これがまたキングギドラはそんなことないんだな

 

しかも出るたびにクオリティーが上がって

レベルアップして出演しやがる

 

 

でも意外とキングギドラが主演の映画って

ないんだよ(あったらごめん、知らなかっただけ)

 

モスラは主演映画あるのに

 

 

 

今回

ゴジラキングオブモンスターズ」

を観て、過去のゴジラシリーズを

見返したくなった!

モスラシリーズも!

 

 

今日のブログは

映画を観に行きましたー

おもしろかったですー

っていう報告のブログでした

 

がっつりネタバレありの

あのシーンは熱かったなー

とか

このシーンの映像は最高だった

とかのブログも書きたいな

 

 

結論

 

怪獣が好きな人は

観に行った方が良い

 

映画のスクリーンでしか

味わえないものが

ここにある

(完)