KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

【牛角】 1ヶ月食べ放題復活して!! ~牛角でランチを食べてきました~

1ヶ月食べ放題のサブスクを開始してあまりの反響にすぐサービスを終了し一時期話題だった牛角

 

そんな牛角のランチを堪能してきたので紹介します。

 

牛角のランチをやっているかは店舗によって違いがあるのでお近くの店舗を検索して下さい。

 

ちなみに福井県敦賀市牛角のランチは休日・祝日のみとなっているので休日の贅沢として牛角ランチを楽しめます。

 

 

では

 

焼き肉いただきます!!

 

 

f:id:KAZ---N:20200202193218j:plain

 

 

幸せ!圧倒的幸せ!!

 

f:id:KAZ---N:20200202193258j:plain



 

見よこの休日に食べる焼き肉を!!

(写真では休日かなんて伝わらない)

 

f:id:KAZ---N:20200202193242j:plain



 

f:id:KAZ---N:20200202193248j:plain

 

ちなみにメニューはこんなかんじ(店舗によって違う可能生あり)

 

食べ放題メニューは1種類しかありませんが、夜の食べ放題よりも約1000円安いです!これはお得!!

 

食べ放題ではないメニューはこんなかんじ(店舗によって違う可能生あり)

 

 

今回は食べ放題ではないメニューをいただきました。

 

これで1280円(税抜き)

 

f:id:KAZ---N:20200202193217j:plain

 

普段のランチとしては高いと思いますが、贅沢をしているランチなのでこれで良いんです笑

 

めっちゃお腹いっぱいとまではいきませんが、僕はこれで十分!ランチですからね!

 

 

違う日に違うメニューも頼んでみました!

 

 

f:id:KAZ---N:20200202193216j:plain

 

これで580円(税抜き)!

 

安っ!!!激安!!

 

焼き肉を食べに来ているのに600円台で焼き肉ランチができるなんて!!

 

もちろん肉の量は少ないですし、1280円のランチメニューと比べると肉の種類も違いますがちょっと焼き肉を食べに行きたいのならこれで十分満足でしょう!!

 

 

敦賀市では休日しかランチがないので平日にいけないのが残念ですが、また行く機会があれば行きたい!

 

 

焼き肉ランチサイコーーーー!!

 

 

 

(完?)

 

 

いやいや、今回は1ヶ月食べ放題が復活して欲しいという記事がメインなんですよ!!

 

ではどれだけ1ヶ月食べ放題が復活して欲しいかということを語りたいと思います!

 

       僕にとってのメリット

 

 

・毎日肉が食べられる(肉が好き)

・野菜も食べられる(実は野菜も好き)

・いろんなメニューを食べられる

・食費がかなり浮く

・お店が暖かい(夏は涼しい)

・体重が増えそう(太りたい)

 

 

メリットしかない!

 

食べ放題が復活してほしいから1つ1つ説明していくよ!!

 

 

・毎日肉が食べられる

 

僕は肉が好きなんです!「いやいや毎日食べてたら飽きるでしょ」って言う人はいると思います。いやいやいやいや、毎食ではないし、そもそも飽きたら肉食べなくてもいいし(他のメニューを食べる)、、、今どれだけ毎日肉を我慢しているか、、、

 

 

・野菜も食べられる

 

食べ放題メニューの中には野菜もある!毎日肉ばっかり食べて野菜もちゃんと食べなさいよって言う人いますよねーーー、ちゃんと野菜も食べれるんですよねーー、食べ放題なら野菜も食べ放題!

 

野菜って値段が高いしたくさん食べようと思ってもなかなか食べられない、、むしろ食べ放題とかの方が遠慮なく食べられるから健康になりそうだわ!!

 

 

・いろんなメニューを食べられる

 

これも大きなメリット!もし、本当にもし肉に飽きてしまったら、少し胃腸の調子が良くないときは肉を食べなくても良いという選択ができる!これはでかい!

 

野菜とご飯だけでもいいし、なんなら野菜だけでも良いと思う!

 

 

・食費がかなり浮く

 

1ヶ月食べ放題が終了したのも予約が殺到して予約以外で来客された方などが店に入れなくなるから!

 

そりゃ人気殺到ですよね!

 

3480円の食べ放題が食べようと思えば毎日食べられるんですからね!

 

1人暮らしで毎日頑張って節約している人からするとこんなん食べに行くしかなかろう!!

 

 

・お店が暖かい(冬は涼しい)

 

一人暮らしなので、家に帰ると部屋が寒い!!もし暖房をつけたとしても暖まるまで寒いですしそれがつらい!

 

さむっ!!って言いながら家事するのは苦痛です!!

 

そういった面でもお店で食べるのってすごく良い!

 

 

・体重が増えそう

 

体重を増やしたい!!そういった人にもこの1ヶ月食べ放題は向いているのではないでしょうか?

 

世の中にはダイエットしたい人の方が多いかもしれませんが、僕は太りたいタイプの人間、たまに会う方々から「痩せた??」って言われるのはもうごめんだ!!

 

僕は太りたい!!

 

 

ではこの1ヶ月食べ放題が復活するために必要なこと、これからの課題に対する解決案などを書いていきます!

 

 

現状

 

 

・予約する人が殺到している

・予約席だけでお店が埋まってしまう

 

 

なぜそうなっているか?

 

 

・1ヶ月食べ放題としてはかなり安いから

・誰でも買えるから

・予約に制限がないから

 

 

どうすれば良いと思うか?

 

 

案①もう少し値段を上げる?

案②食べ放題チケットを1ヶ月ごとに抽選にする?

案③食べ放題だけの予約席を設けて事前予約の中から抽選にする?

案④食べ放題だけの店舗を作る

案⑤地方のみのサービスにする

 

 

順番に説明していきましょう!

 

 

案①もう少し値段を上げる?

 

これは僕にとってもつらい事ですが、買う人が多いということはもう少し値段を上げてふるい落としても良いかなと思います。(僕がふるい落とされる人になりそうだけど)

 

ある程度通えてお得になる人は買うでしょう!

 

 

案②食べ放題チケットを1ヶ月ごとに抽選にする?

 

これも苦肉の策ですね。そうでもしないとチケットだけ持ってて食べ放題できない人が増えまくりそう。チケットだけ買って全く行けなくて損するのは嫌ですよね。

 

それよりはチケットを買えるか買えないかはっきりした方が良さそう!

 

 

案③食べ放題だけの予約席を設けて事前予約の中から抽選にする?

 

これもありだと思います。ただ、チケットは買えたけど抽選に外れまくって全く行けなかったでは良くないので抽選応募フォームに「何回利用したか」という欄を設けて損はしないという方向でいけば問題ないはず!!

 

後は運!運も実力のうち!!

 

 

案④食べ放題だけの店舗を作る

 

ビュッフェスタイルの牛角もありますが、これをもっと増やして食べ放題のみにして営業するのもどうかなと思います。ちなみに僕が語っているのは費用とか度外視しているので「いやいやそれ赤字になるから」とか知りません。でも人件費を究極に削ればなんとかなるんじゃないんですか?(知らないけど)

 

 

案⑤地方のみのサービスにする

 

これは僕が地方に住んでいるからというだけ。予約殺到で中止になったのは分かるけどそれはあくまで都会でやったから。地方でやればある程度安定して運用できるのではないでしょうか?

 

地方だからできることがある!!

 

 

        結論

 

なんとかして牛角さん!!

僕だけでは何にもできません!

 

 

僕は1ヶ月食べ放題が復活することを希望しています!!

強く希望しています!

 

 

 

(完!!)