KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

今年1年を振り返ります いろいろあったなぁ

2ヶ月ブログを休んでいたけど復活するよ

 

を更新してからなんと1ヶ月以上が経過してしまいました!

 

全然復活してねぇーじゃん!!

 

って自分でも思います笑

 

 

気づいたらもう年末でした

 

とりあえず

1年を振り返ろうと思います

 

1月

淡路に遠征

 

f:id:KAZ---N:20191231221324j:plain

 

初淡路!

天気も良くいろんな発見もあり最高の遠征だった

 

f:id:KAZ---N:20191231221512j:plain



 

メモの魔力を購入

 

メモ魔になる

(なおメモ魔になったのは数日)

 

 

2月

 

パンを写真で撮って

「あ、パンを食べる前に写真とって残しておくのも良いかも」

 

とパンランキングの先がけとなったパンがこちら

 

f:id:KAZ---N:20191231221624j:plain



 

3月

 

f:id:KAZ---N:20191231221855j:plain

 

ホワイトデーの為いちご大福を作った

 

以外とうまくできた!

美味しかったよとかちょっと言われたからって

この後1ヶ月くらいはいちご大福屋さんやろうかな

とか浮かれてたこと考えてたよね

 

f:id:KAZ---N:20191231221909j:plain

 

31アイスクリームのクレープを初めて食べた

 

 

4月

 

それまでまで練習していた練習場が5月から違う練習場に移るため

大掃除!!

 

 

f:id:KAZ---N:20200101204958p:plain

 

実家の家の周りに猫が見慣れぬ猫が出現!!

 

あまりの可愛さに写真撮ったよね!

 

5月

 

2019年4月まで練習を行っていた僕が所属するクラブチーム

の場所が移転

新しく卓球場が完成!!

 

 

f:id:KAZ---N:20200101204928j:plain

 

6月

 

パンランキング始動!!

 

携帯に保存されている写真がパンだらけになる

 

 

f:id:KAZ---N:20200101204945p:plain

 

コストコのパンをいただく

いただいたパンが当日消費期限のため

急いでいろんなパターンを考えて飽きないように

頑張った!頭使ったね

 

f:id:KAZ---N:20191231222031j:plain

 

7月

 

f:id:KAZ---N:20190826235944p:plain

 

29歳の誕生日を迎える

 

たくさんの方々に祝っていただいて本当に感謝感謝

1年また頑張ろうと思えた

 

 

f:id:KAZ---N:20200101205144j:plain

 

人生初のナショナルトレーニングセンター

 

公認コーチ取得のため東京へ!

たくさん学んだ!

勉強になったのはもちろん全国のいろんな指導者と出会えたのが良かった!

 

8月

 

県民スポーツ祭で躍動

 

f:id:KAZ---N:20191231222607p:plain

 

結果は負けたけれどとても楽しくプレーできた

やっぱり卓球は団体戦だよね!!

 

静岡遠征

 

三保の松原近くのクラブチームへ

想像以上の強さにボコボコにされながら

そして相手にならず申し訳ない気持ちで練習場を後にする

 

f:id:KAZ---N:20200101205214p:plain


 

 

帰りには三保の松原

三保の松原のすごさに感動しながら静岡遠征を終えました

 

 

 

9月

 

f:id:KAZ---N:20191231222715j:plain

ゴーヤをいただいたので

ゴーヤチャンプルーを作る!

 

f:id:KAZ---N:20191231222701j:plain

 

玉ねぎとジャガイモをいただいたので

人参を購入しシチューを作る

 

 

 

10月

 

公認コーチの共通講習会

 

f:id:KAZ---N:20200101204952p:plain

 

座学やでって聞いていたのにバリバリのアクティブラーニング

でもめちゃくちゃ面白かった!

 

卓球以外の指導者との交流はとても刺激的だった

 

 

 

人生で初めてポテトチップスを作る

意外と上手に作れてちょっとうれしかった

まぁでも片付けとか面倒くさいからもう作らないけどね

 

 

 

11月

 

公認コーチの講習会の為7月振りの東京へ

 

f:id:KAZ---N:20200101205309j:plain

 

人生で初めて浅草に行ってみた

周りがカップルばっかり!!

1人浅草にとってとてもつらくでも楽しい浅草だった

 

 

 

 

江川水ようかんのおいしさを再度確認

 

福井県の冬はこたつに入りながら水ようかんを食べるという風習があります

 

 

 

 

12月

 

北信越(福井・石川・富山・新潟・長野)でコーチをしている生徒が3位に入る

 

これは僕にとってかなりうれしかった出来事

準決勝で負けたのは悔しかったけど

でも3位はやっぱり嬉しいね

 

ボーリングのピンになる

 

f:id:KAZ---N:20191231222613j:plain

 

卓球専用のブログを立ち上げる

 

https://takkyuujoutatu.hatenablog.com/

 

 

という激動の1年でした

 

 

ブログは思ったよりも全然更新できず悔しかったけど

2020年は週1でも継続的にブログを更新していきたい!!

 

来年のKAZ---Nブログもよろしくお願いします!!