KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

十五夜・中秋の名月

今夜は中秋の名月

 

窓から月が見えるのでサイコーです

今日は天気が良くて本当に良かった

 

みなさんはお団子食べましたか??

 

 

僕は月を見ながら

マクドナルド

 

月見パイ

 

を食べました

 

f:id:KAZ---N:20190913230207j:plain

 

団子じゃないんかい!

 

って感じですが

発売した当初から食べてみたかった

月見パイ

 

どうせなら十五夜の今日に合わせて食べようと

作戦を練ってました

 

どうせなら月見バーガーも食べたかったけど
それはまた次回のお楽しみということで

 

 

 

「月を見る。心が上を向く」

良い言葉ですね

 

下を向いて生きていてはだめですね

上を向いて楽しく毎日を過ごしましょう

 

 

月見パイ自体はとても美味しかった

粒あんと餅?はすごく合う!

パイが塩っぽい味でそれが

苦手な人もいるかもしれないけど

僕は良かった、美味しかった

 

 

 

 

 

そしてそして昨日はフライング十五夜

吉野家

 

月見牛とじ御膳

630円+税

 

を食べました

 

f:id:KAZ---N:20190913230544p:plain

 

ご飯がススムススム

 

これで630円は安い!

ご飯もおかわり無料!

吉野家サイコー!

 

 

吉野家大根おろしはおろし方が荒かった

これはびっくり!

 

それよりもびっくりしたのが

牛とじが美味しい美味しい

 

今まで食べてきた吉野家のメニューの

中で1番美味しかった、、、かも

 

 

 

夜もだいぶ涼しくなり

とても過ごしやすく

秋だなーと思う今日この頃

 

 

季節の変わり目は体調を崩しやすい

傾向にあるので油断せず

1日1日を大切に過ごしたい

 

(秋)