KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

ランチパスポート福井が最終号です

KAZ---Nです

 

今日は超お得なランチパスポートを紹介!

 

って思ってたんだ!

 

まさかこのVol.13が最終号だったなんて、、、、

 

 

 

f:id:KAZ---N:20190624230401j:plain

 

 

ちなみにこのVol.13は3月27日に発売され

4月1日~7月31日まで使える

 

 

そう、今日はランチパスポートを使用して

ランチをしてきた訳だが

その際に

 

「そうだ今日はこのことをブログにしよう」

 

と思って準備をしてきた

 

んで、題名を

福井にはランチパスポートがあるよ

という風にしようと思ってたんだが

そういえばランチパスポートは他の都道府県

にもあるのだろうかと調べた訳ですよ

 

検索の上位には他の都道府県にも

ランチパスポートがあるという記事が

あって、へぇ~~って思ったまでは

良かったんだが、

検索のかなり上位に

「ランチパスポート福井は、、、以下略」

という衝撃の事実が僕を待っていた

 

 

いや、ほんとに衝撃で

今日も後輩とご飯を食べていた時に

「次もランチパスポート発売されたら

買いましょーー」

って話をしてて僕も次の号が楽しみだった

 

普段900円くらいだとちょっと高いなー

って思ってたランチも

540円だと安いと思ってしまう

あら不思議

 

このランチパスポートをきっかけに

いろんなお店を知れたし

このお店行ってみたいなー

ってなったんだけどなー

 

 

とりあえず、あと1ヶ月悔いのないように

いろんな場所に行ってランチを楽しみたいと思う

 

 

あとは、復刻版ランチパスポートが

出ることを心の底から願っている

 

これまでに食べたランチを少し紹介

(他にも行ったんだけど、写真撮るの忘れた)

 

 

これで540円って安いよね??

しかも+40円でドリンクバーとスープバー付き

とてもお得

f:id:KAZ---N:20190624230317j:plain

 

 


このカレーはカツがサクサクしてて

しかもカレー自体もすごくおいしかった

f:id:KAZ---N:20190624230509j:plain