KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

田舎ってなんか良いよ すっかり秋だな~~

すっかり秋になりましたね

 

 

今日は天気が良かったので日光を浴びながら

涼しい風を浴びるというすごく幸せな時間を

過ごしました(5分だけ)

 

いや、もう幸せすぎて

 

「さいこーーー、なんでこんな幸せなんだ?」

「この風やばい、はーーーー」

 

ってなってました

マヌケな顔してたんだろうなぁー

 

近くを通る電車の音と風でさらさらさら~

となびく雑草を見ながら涼しい風を浴びる

そんなひとときに幸せを感じる

 

そういった時間をこれからも大切にしていきたいなー

って思いました!

田舎さいこーーーー!!

 

 

でも夜になると寒いくらいになりました

 

先週までとても暑かったのと

日中と夜との温度差で体調を崩す人が

多くなってきました

 

僕は11月中旬頃に毎年熱が出てものすごく

体調が悪くなるのでそのあたりは

気合いいれてしっかり予防していきたいです

 

 

全国的にインフルエンザも流行してきました

 

 

インフルエンザはぶっちゃけ、予防しようとしても

なかなか防ぐことはできないですよね

家族から、会社の人から、スーパーの人から

いろんなパターンが想定されますし

規則正しい生活を送っていても

なるものはなるので、、、

 

 

風邪は頑張れば予防はできそうです

食事・睡眠・適度な運動

この3つをしっかり意識すること

あとは、無理をしないこと

 

少しでも体調が悪かったら休むことですね

 

僕は体調が少し悪くても卓球をすれば

体調が良くなるので基本的には毎日健康なんですが

(昨年の11月は4日間くらい寝込んでしまった時があった)

体調が悪くて仕事をしてもミスしたり

効率が悪かったりと本当に良いことないです

 

少しでも体調が悪かったらしっかり休んでください

 

 

先日

kaz-n.hatenablog.com

 

この記事の中で

目標は毎日更新とか書いてましたが

普通に昨日は書けてません笑

 

3ヶ月記事からわずか3日目にして更新が途切れる

というだめっぷり笑

 

そして

読者の為になるような記事を書いていきたい

とか書きましたが

これも

読者のために~~~~と力んで

為になるような記事を書くにはーーー

とか考えすぎて禿げそうだったので

なんか普通にブログを更新していきたいなー

って思ってきました

 

わずか3日間で進路変更です

アップデートです!!

(ポジティブに!!)

 

もちろんこのブログを読んで楽しいなとか

この記事を読んで少しでも良かったなー

って思ってもらえるようなブログには

していきたいとは常に思ってます

 

でも楽しく書きたいので

軽い気持ちで読んでください

 

今後ともよろしくお願いします

 

f:id:KAZ---N:20190730233231j:plain

(完)