KAZ---NLOG

卓球のコーチをしてます!

二重人格なのかなぁ 卓球してるときは声が出る

基本は根暗なKAZ---Nです

 

1人暮らしということもあるけど

 

基本的に1人でいることが多いので

 

誰とも話すことがない

(彼女いないからなー)

 

 

飲み会に行ってもお酒も飲まないし

(お酒は苦手、すぐ気持ち悪くなる)

 

うぇーーーいってなることもない

 

うぇーーーいってやりたいかと言われれば

別にそうでもない

 

ぶっちゃけ自分でも僕って暗いなーー

根暗だなぁーーってすごく思う

別にそれを変えたいとは思わないけど

ただただ根暗だなぁーーって思う

 

以前中学生の大会でクラブの生徒が

「〇〇さん、中学生が〇〇さんのこと

暗そうやんなー、って言ってましたよ」

って言ってきた

 

心の中で、その通りだよ、見る目があるね

って思っちゃったよ

 

 

でも卓球してるときはめっちゃガッツポーズするし

 

ある程度の声は出せる

(普段声出さないから他の人からすると小さい声かも)

 

普段卓球以外の僕しか知らない人は

 

えぇ~~~

 

ってマスオさんが言うくらいの感じで

 

卓球をしている時の僕を見るとびっくりするだろう

 

そんな僕は二重人格なんだろうか?

 

ちょっと考えて見た

 

 

 

二重人格?それとも・・・

 

 

卓球のときは声が出る、

卓球してるときはテンション高い

 

普段は暗い

 

これだけじゃ間違いなく二重人格だ

 

 

じゃあ、卓球している時以外でなんかテンションが

高くなる時があるだろうか?

 

 

答えは

 

ある

 

自分の好きな事をしている時だ

 

話したい話題の時はめっちゃ話すし

止まらない

(自覚しているので結構セーブしてる)

 

 

もちろん好きな物を食べている時も

テンションが上がる

(これはみんなそうか)

 

卓球していないときでも

なにかしら声が出たり、テンションが

上がるときがあるようだ

 

ってことはなにか自分の中にスイッチがあって

そのスイッチが押されると

普段の自分とは違う自分になるということか

 

 

普段のスイッチはOFF

 

OFFの時はかなり力が抜けていて

基本的には根暗

 

ONの時は声も出て、かなり活発になる

 

 

逆に普段はテンション高くて

卓球する時は暗いというか声が出ない

っていうのはどうなんだろう?

 

それはそれで良いのだろうか?

集中しているから声が出ない

元気がないように見える

なら全然良いけど、、

 

 

まぁ、どっちにしろ

このON、OFFの切り替えって大切な気がしてきた

 

どうやらKAZ---Nは二重人格ではないぞ

 

やったぁ

(自己解決した)

 

 

本当に最近まで卓球の時だけやたら

声出るし、テンションたけーーな

 

って自分で思ってた

 

でも意外と自分の好きなことというか

興味がある事に対してもテンションが上がる

んだなぁって気づいた

少し自分を客観的に見れるようになったのかもしれない

 

あとは前までは卓球以外でそんなにテンションが上がる

ということが少なかった

でも最近はテンションが高くなるようなことが

増えてきた

興味があることが増えてきたのだろうなって思う

ブログもその1つ

 

今いろんなことに興味が出てきたと自分でも

思うのでいろんなことを頑張っていきたい

というか楽しんでいきたい

 

 

というKAZ---Nは二重人格ではありませんでした

めでたしめでたしという話でした

 

めでたしめでたし

f:id:KAZ---N:20190815210156j:plain

 

(完)